秋田空港に着くと、そこにはなんと1年A組の時の担任の大山亮先生と出会いました!聞くところによると、大山先生も現任校で3年生の担任をしており、今日から修学旅行の引率だそうです。訪問先がほぼ重なっているので、明日も明後日も行き先々で会えることになり、生徒たちも嬉しそうです!


安定したピッチングと守備で、最終回の二中の攻撃を三者凡退で締めることができました!
選手のみなさん、お疲れ様でした。そして素晴らしい姿をありがとうございました。全校生徒の応援も放送室に響くくらい盛り上がっていました!
4-1のまま、5回の攻撃を終えました。この回から、ショートの工藤くんがピッチャーに、ピッチャーの菅原くんがショートになりました。