

3年ぶりに開催された、一・二中定期戦。
野球部そして全校市民も気合い十分!




佐藤学校都市市長による見事な始球式!










一中勝利!






全校市民が一体となっての素晴らしい応援でした!
【女子バスケット】
能代一 44 : 38 能代二 決勝進出!
決勝 能代一 34 : 54 琴丘 一中女子バスケットボール部準優勝!
【男子剣道】
団体優勝!
【野球】
能代一 2 : 0 八竜・琴丘
準決勝
能代一 5 : 8 二ツ井(延長8回タイブレーク)
【男子卓球 個人戦】
長岡生 第3位
【卓球男子】
団体優勝!
【男子テニス】
団体 初戦敗退
【女子テニス】
団体 初戦敗退
【水泳】
男子団体 2位
女子団体 2位
【女子バスケット】
一中 54 : 46 東中
【男子バスケット】
一中 41 : 79 南中
